初ブログです。

初めまして。ももえりピンです。

 

2児の母で、共働き、旦那はすごく家事、育児に協力的です。2人目の育休後、職場復帰の際、異動になって初めての職場での復帰で中々なじめず苦しみましたが、何とか人間関係を立て直す事が出来ました。辛い出来事でしたが、人の心を色々学ぶ事が出来たと思っています。

 

共働きで家事・育児をしていると言っていますが、正直、私自身はあまり家事をしていません。旦那が非常に協力的なため、私は家にいる間は育児に専念している状態です。

家事は旦那と家電と家事代行に頼っています。

 

仕事の事、家事・育児の事、それから、日ごろ考えている事など、これから色々発信していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。