家事代行サービスのすすめ

『毎日平日は仕事と家事、育児に追われているので、土日は楽したい!』

そんな思いから、私は家事代行サービスを利用しています。

 

毎週土曜日の10:00~12:00に来てもらって、

  1. 食器洗い
  2. 洗濯と乾燥
  3. 洗濯物たたみ
  4. キッチン周りの掃除
  5. トイレ掃除
  6. ルイボスティーの煮出し
  7. 炊飯器でご飯を炊いて1食分ずつラップに包む

 

これだけの仕事をしてもらっています。

これだけの仕事で3500円を『キッズライン』という会社にお支払いしています。他の大手の家事代行とは違い、安いと思いませんか❓️色々調べたなかで、この『キッズライン』は業界最安値の時給1500円~家事代行をしてもらえるので、良いなと思いました。

私が契約している方は、時給1500円ですが私の母くらいの年齢で家事も慣れているので、テキパキと仕事をこなしてくれています。

ものすごい質の高さを求めるならば他を当たった方が良いかと思いますが、私はお母さんが家事を手伝いに来てくれた。くらいのクオリティーで十分なので、この金額で希望を叶えてくれてとてもありがたいです。

 

金曜日の夜の洗濯物からサボれるし、当日は家事の手間から解放されて、2人の子どもと心置きなく遊べるので本当に利用して良かったなと思っています。

 

共働きで、夫婦で家事のなすりつけ合いをしている方であれば、このサービスの利用によって、夫婦喧嘩も減るかもしれませんよ😁